■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そらまめ

■いぃちゃんの朝ごはん
 *ホットドッグ(キャベツをカレー粉で炒めてね)
 *キウィ


朝ごはん




■お昼ごはん
 *冷凍庫に残っていた、トマトカレーにしめじをプラスしてリメイク!トマトカレーのパスタ


お昼ごはん


■晩ごはん
 *小松菜と豚肉の炒め物
 *天ぷら(まいたけ、ししゃも)&ちくわの磯辺揚げ
 *ブロッコリーのゴママヨあえ&トマト
 *おすすめ!冷奴のカリカリじゃこのせ
  271フライパンにごま油を入れ熱し、そこへじゃこを投入、カリカリになったら火を止め
           醤油を入れる。大葉をのせた冷奴の上へザ~っとかける!ハイ出来上がり!
                     ↑
            ( ごま油とお醤油は多めにしてね!)


晩ごはん


 



こんばんは。昨日の天気とうって変って、晴天278しかし、風はつめた~い一日でした。

昨日の晩ごはんに登場のそら豆私大好きなんです22
そして私が、そら豆をさやから出す時が一番緊張する時!

ボコボコと大きいさや!何個入ってるやろ?と期待させるさや。
昨日も、今日こそはと震える手で、そら豆に立ち向かう私!←大げさすぎやろっっ!
「これは きっと大きなそら豆が二個は出てくるはずや!もしかしたら、三つかもっ!!」
期待に胸を膨らませ
「バキッッ!」そして、出てきたのは・・・・・。一つ。小さいのが。。
チクショ~~!!次はどうや!「バキッッ!」「バキッッ!!」「バキッッ!」「バキッッ!!」

 


そして結果、一つのさやに二つそら豆が入っていたのは一個のみ!
残りはすべて、
つ。
そら豆協会があれば、絶対に訴えてたわ!


そんな、腑に落ちない昨晩、旦那がパソコン指差し「ちょっとこれ見てん!」と呼ばれ
近くに行くと「これやってみ」と言われたのがこれ「あなたの人生採点しますver2.」
言われるがままやった採点結果 47点ランク
そして、項目評価を読んでいくと

 ランクE 解説
あなたは全く運がありません。マジですか

そりゃ、そら豆剥いても剥いても一個しかっ出てこんわっ!タラ

そんな、お先真っ暗な私に
ポッチと
banner_04.gif



テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

簡単レシピあり | 19:39:51 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
今日の晩御飯なんにしようかな。
うちはカレー粉よりにんにくしょうゆです
2007-03-07 水 14:08:38 | URL | taro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

