■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の晩ごはん。

久しぶりに 我が家の晩ごはんどうぞ~

■昨日(4月10日木曜日)の晩ごはん
 *塩鯖(いぃさんと私)
 *豚ばらの葉わさび巻き(旦さん用)
 *絹さやのおかか炒め
 *焼きそら豆
 *茄子の炊いたの
 *マカロニサラダ

晩ごはん
↑塩鯖(いぃさんと私)
久しぶりに撮った写真・・・
ピントがあって無いようなsc06


晩ごはん
↑豚ばらの葉わさび巻き
仕上げに醤油を絡めてます。


晩ごはん
↑絹さやのおかか炒め
お弁当にも最高よ
奥が茄子の炊いたの


晩ごはん
↑焼きそら豆
お塩で召し上がれ~


晩ごはん
↑マカロニサラダ
余りにも緑だらけな食卓だったので
急いで添えたプチトマト・・・
う~んワイルド!



久しぶりの我が家の晩ごはん。普通です。うわぁ

そして忙しくて 更新していない間も食べ続けた「そら豆」
はい。私大好きです。
去年は 当たりが悪くて怒っておりましたが、(去年の話はこちら
今年は買った「そら豆」全て当たり~!

と毎年、そら豆に熱くなる私。
あ!ちなみに言っておきますが、私、靴下のにおい嗅ぐクセはございませんので。
あしからず。



参加中!ポチっ!
banner2.gif


こちらも参加中!ポチっ!
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

ご飯。 | 09:02:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あらら!
ご無沙汰しておりまーす。いぃさんの具合はいかがですか?
早く元気になりますように。

引越しされる事になったんですねー!ってちょっぴり残念感?
でしたかぁ。。。でもマイホーム羨ましいですよ。ウチは激狭い
オンボロアパート住まいですから。
しばらくは色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
2008-04-13 日 23:55:26 | URL | かぁちゃん [編集]
おぉ♪
お引越し!!羨ましい!!
明るいリビング却下は痛いっすね…だけど明るくすればOK(爆)
うちは温室か?っちゅーくらい3面窓な明るい部屋だけど…1LKD(涙)
リビングなんちゅーものぢゃないよ?いいなぁぁぁぁぁあっ(笑)

豚の葉ワサビ巻きって美味しそう♪
醤油でつけた照りがとっても食欲をそそります…ダイエット中っス(涙)

いぃさん、麻疹だったんだねー。。。可哀想に。。。。
うちも予防接種してる組だけど、保育園でなんだか流行ってるとの情報があってビクビクしちゃってます。
2008-04-16 水 15:35:11 | URL | おにまま [編集]
おいしそう
こんばんわ。
カラダに良さそうなご飯ですね。
葉わさびって、こうしてお肉と一緒に食べれるんですね。
スーパーで見かけたことあるんですが、買ったことないんです。
今度買ってみようと思います。
2008-05-06 火 20:13:13 | URL | 東京ファーム [編集]
お久しぶりです☆
お~い、元気か~?
更新されるの心待ちにしてま~す♪
2008-08-17 日 16:37:24 | URL | みぃママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

