■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。。。

ご無沙汰です・・・sc06

ブツブツいぃさんも 元気になり無事に昨日から
保育園に通えるようになりました sc03

そして、いぃさんの原因不明の病気は・・・「麻疹」
予防接種を受けていたので 症状が軽すぎ
「麻疹」と断定付ける症状がでておらず どこの病院に行っても原因不明。
あげく、かかり付けの小児科の先生はと言うと・・・
「これは麻疹でも風疹でもない!」と言い切られた結果が これでした・・・ひえ~

そんな、いぃさんの病気と一緒に更に 追い討ちをかけるような出来事が我が家に起こっております。

それは・・・・

家購入。。


とうとう、家購入を何故か急ぐ旦さんが決めてしまいました・・・ サー
しかも、私の希望の「リビングの明るい家じゃないといやっ!!!」を軽く無視され
お安い建売住宅のリビング真っ暗な家を・・・OOOOO

引越しは5月初旬・・・

余りにも早すぎる状況に ついて行けてません私。。。

そして10年間住み続け溜まりに溜まった
我が家の整理に日々明け暮れる毎日です・・・ 絵文字名を入力してください

そんなこんなで、更新は途切れ途切れになると思います。。
暇があればがんばりますので どうか忘れないで下さいませ。。メソ


参加中!ポチっ!
banner2.gif


こちらも参加中!ポチっ!
にほんブログ村 料理ブログへ 

スポンサーサイト


つぶやき | 21:26:37 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
大変だったね~
いぃさんもiroiro.さんも…
日本にも適当な医者はいるんだね~びっくり
こっちでは適当な診察&診断は当たり前。。。
でもよかった、いぃさんよくなってv-410

リビングは明るいのがいいですよね~
旦那さん、iroiro.さんの希望無視ですか?
ダメだよねぇ、家にいるのは奥さんの方が長いんだし
意見聞くべきだよね。って言ってももう遅いのか。。。
引越し頑張ってね。
忘れないよ~e-265ちょくちょく遊びに来るから。
2008-04-11 金 08:27:14 | URL | みぃママ [編集]
v-399ちょっとちょっとさっきコメントのハート割れてるじゃん
絵文字選ぶとき普通のハートだったから選んだのに…
も~~~~~~v-412
私の気持ちは割れてないハートです!(爆)
2008-04-11 金 08:31:25 | URL | みぃママ [編集]
みぃママさんへ
ありがとう~~(涙)
いぃさんの麻疹はほんとに参りました・・・
かかり付けのお医者さん信じて、春休み連れ歩いてたら
菌ばら撒いて、大変なことになってたよ。。

リビングの明るいマイホームの夢は木っ端微塵に
崩れてしまいました・・・
これから何十年も住み続けなければいけないのかと思うと・・・辛

それから、ハート壊れてなくてよかったよ・・・(笑)

2008-04-11 金 09:14:52 | URL | iroiro. [編集]
麻疹だったんですか・・・・アレレレ~
予防接種してるからありえない!と思っちゃいますよね。
でも変な病気じゃなくてよかったですよね。

そして 家・・・・
買っちゃったんですか。いいなぁ~。
でもやっぱ私もリビングは明るい方のが希望です!

うちなんて「家が買いたい」といろいろ情報を集めたって
それ自体が無視されてます(笑)
行動力のある旦那さま 素敵です。
お引越しがんばってくださ~い

2008-04-15 火 06:28:30 | URL | mamaっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-22 Thu 07:31:54 |

FC2Ad

