■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
島らっきょの天麩羅♪
■昨日(3月29日土曜日)の晩ごはん
 *天麩羅(島らっきょ、竹の子、プチヴェール)
 *肉じゃが
 *伽羅蕗
 *トマト&スナップエンドウ
 *しじみの味噌汁


晩ごはん
↑天麩羅(島らっきょ、竹の子、プチヴェール)
島らっきょ美味しい~♪


晩ごはん
↑肉じゃが
いぃさんと同じ4歳児のかわいい息子さんをもつママで
海外でいつも美味しいそうなご飯を作っている
まんまるや本舗.のみぃママさんちで見てから
ずっと食べたかった、肉じゃが♪
芋好きなくせに 肉じゃがの嫌いな旦さん。
新じゃが(メークイーン)で作ったら食べたよ~!
ごちそうさま~♪


晩ごはん
↑伽羅蕗
母親直伝、梅干入れて作ります♪



いぃさんの湿疹で 木曜から病院通い。。
まわった病院4軒。
未だ原因不明・・・しかも、血液検査の結果は10日後。
救いは 元気で食欲旺盛!

そんないぃさん、昨日もプチヴェールの天麩羅や
みぃママさんちのまねっこで作った肉じゃがをおいしい~と
いつも以上に モリモリ食べてくれました♪

忙しいと手抜きに走りがちな毎日・・・うわぁ
いぃさん!ママがんばって ご飯作るわ!
いっぱい食べて、早く治そな~!! キリリ



参加中!ポチっ!
banner2.gif


こちらも参加中!ポチっ!
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

ご飯。 | 09:20:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
伽羅蕗 作れるんだ!!すごい。ご飯がすすみそう。

いいちゃん 大丈夫かな?
ブツブツって原因不明なのが多いからこわいよね~。
変な感染症じゃなきゃいいね。

そして火傷も大変でしたね。跡が残らないように!!!
お大事に~
2008-03-31 月 00:56:42 | URL | mamaっち [編集]
伽羅蕗作れるの?すご~い!v-416尊敬の眼差し
大好きなんだよ~、写真見ながらご飯いただきます。笑

肉じゃがおいしそ~、また食べたくなっちゃった。
旦那さん肉じゃが食べたんだね!
近いうちまた作っちゃおうっと。ムフフ

いぃさんの湿疹はかゆいのかなぁ?
早く原因わかるといいね。
元気で食欲旺盛ならママのおいしいご飯食べれば治る!!!!!!!!
でもお大事にね。

ところでプチヴェールってなぁに?
2008-03-31 月 09:33:52 | URL | みぃママ [編集]
mamaっちさんへ
伽羅蕗は 母親がいつも作っていて
教えてもらったの。
でも、私と一緒で母の分量は適当なので作るの大変です。。
時間かかるしねぇ~。。

まだブツブツひかないよ。。。涙
段々、斑点がつながってきて大変な事になってるよぉ。。。
多分何かのウィルスみたい・・・
でも、いったって元気なのでそれが救いかな。。

ヤケドはほぼ完治したから大丈夫よぉ!
ありがとう♪
2008-04-01 火 11:50:06 | URL | iroiro. [編集]
みぃママさんへ
伽羅蕗は 母親に教えてもらったよぉ~。
でも分量、超適当に(笑)
しかも 今回ちょっと失敗したの。。。汗


みぃママさんところで見てからずっと食べたくて
やっと作ったよぉ!
久しぶりに作ったらおいしかったぁ♪
ありがとう!

ブツブツは そんなに痒くないみたい。。
物凄く痒そうに見えるんだけど・・・
食欲旺盛で 元気だからまだ安心なんだけどねぇ。。
原因がわからないのが困ったよ。涙

2008-04-01 火 11:59:09 | URL | iroiro. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

