■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手抜き・・・

最近忙しく、更新も遅れがちで遊びに来てくださる方の所にも
なかなか行けない状況です。。ごめんなさい。。涙

ご心配お掛けした、手の火傷は一部分水脹れになっただけですみました。
ただ、それが潰れた事を想像したら・・・・ナ、ヌ
そしてもっと 恐ろしいのがいぃさん。。。
昨日から ブツブツ女です。しかも、原因不明・・・
これから、検査の為病院です絵文字名を入力してください

それでは バタバタで手抜きな我が家のごはんです

■昨日(3月27日木曜日)のお昼ごはん
 *前日のカレーで私、カレーそば。
 *    〃    いぃさん、カレーうどん。
 *ごはん

お昼ごはん
↑私、カレーそば
いぃさん、カレーうどん

昼ごはん
↑ごはん


■昨日の晩ごはん
 *親子丼
 *なめこのお味噌汁
 *漬物


晩ごはん
↑親子丼



手抜きっていうか、うちはうどん屋か? サー



参加中!ポチっ!
banner2.gif


こちらも参加中!ポチっ!
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

ご飯。 | 08:04:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あららららっ…
近頃、私もドタバタ…
ブログの更新も散歩も3日おきくらいにドッカリ(苦笑)
うちは保育園なので春休みは無いのだけれど…
卒園式やら入園式やら…行事ごとが多くて…つまりパワフル児が真昼間っから帰宅する日が多いのだ。ひーんっ(涙)

ってか、大丈夫っすか?ヤケドなんて(汗)
iroiro.さんてば…前々から私と似たタイプだとは思ってましたが…そそっかしぃ?(爆)
怪我してるのにとっても美味しそうなご飯♪店屋物に見えるくらい美味しそうっすよ!サボらないのがエライ!
いぃさんの絵もとっても上手ですよねーっ♪
ママの大惨事がすぐそこに目に浮かぶような…(苦笑)
2008-03-28 金 16:32:01 | URL | おにまま [編集]
おにままさんへ
おにままさんも忙しいんですね~。。
でも 働いてると行事ごとがある度 休まないといけないから
もっと大変でしょ?
近くにおばぁちゃんとかいないと特に。。
そんな状況で、いつも美味しそうなご飯作ってる
おにままさん尊敬よ!!がんばれぇ~!!

ヤケドは全然大丈夫ですよぉ~。
多分、おにままさんより私かなりドン臭いです(笑)

娘の絵はやっと最近、何かわかるようになってきました。。
息子さんもすぐに ビックリするような絵描くようになるよぉ~!
楽しみだねぇ~♪
2008-03-30 日 09:48:27 | URL | iroiro. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

