■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カツサンド♪
遅くなりました焦る3
昨日、日曜は毎度の事ですがグータラ親子お昼頃までゴロゴロ
それからノロノロと着替え、ちょっと足をのばして「六甲のめぐみ」へお買い物♪
新鮮なお野菜を買い込み、手作りのお寿司を買ってちょっと遅めのお昼ご飯。
中途半端な時間にお昼を食べたから、夜は軽め(?)に晩ごはんねっ ♪

■昨日(3月23日日曜日)の晩ごはん
 *カツサンド
 *ベーコンチャウダー

晩ごはん
↑カツサンド
うぅ~もっと、分厚いカツでキャベツ多めにすればよかったぁ・・・

晩ごはん
↑ベーコンチャウダー
具はベーコン、春キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ。



クリーム系のスープが大好きな旦さん。
昨日の痛い一言・・・

「何で、自動販売機に500mlのコーンスープは売ってへんのやろ?」と・・・ひえ~

いや旦さん、「あ~喉が渇いた!コーンクリームスープ飲もっ!」
って自販でスープ買ってゴクゴク飲む人はいないと思います・・・
寒い日に、ちょっと小腹が空いた時に小さい缶で飲むのがいいのでは?
なんでも多けりゃ良いってもんじゃ~ないと思うんですけど?旦さん?


そんな、旦さんの相手をする嫁の癒し

樽前イワヒゲ

「六甲のめぐみ」で見つけた 樽前イワヒゲ。
お花がとってもかわいいよ~はーと



参加中!ポチっ!
banner2.gif


こちらも参加中!ポチっ!
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

ご飯。 | 21:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

