■プロフィール

iroiro.

Author:iroiro.
我が家のごはんと4歳児いぃさん、
時々旦那の徒然日記。。
の~んびり更新中♪

記事に関係ない
コメント及びトラックバックは
申し訳御座いませんが
削除させて頂きますので
ご了承頂きますよう宜しく
お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■いぃさんの愛用品☆

いぃさんが 愛用中の水筒です♪     ダブルキャップで長く使えそう♪

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして。天然ママです♪

始めまして、PCもままならぬ私が BLOG!なんて作ってしまいました。。


しかも、きっかけはによる おだて?強制?としての使命感。。。。


そう、思い起こせば、一年前くらい、PCにずっと釘付けの旦那をみて



私  (また、エ○サイトでも見とるわ。キモっ!と思いつつ。。)「何見てるん?」


旦那 「BLOG。」


私  「ふ~ん、 PLOG。。BLOG


と言っていた。。。


最近、やっと Bの間違いに気づいた私。 いきなりこんな事を!!



何もかも 解らないまま初めてしまい、御迷惑おかけする事も多々有るかと思いますが、


どうぞ、よろしくお願い致します。。


 



ごあいさつ | 22:43:57 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

